きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

小田急トラベル  「新型特急ロマンスカー・GSE(70000形)試乗ツアー 乗車証明証」

小田急トラベル試乗ツアーのつづきです。

イメージ 1


↑ 「新型特急ロマンスカー・GSE(70000形)試乗ツアー 乗車証明証」です。
D型の硬券です。
日付は、ダッチング風の印刷です。

イメージ 2


↑ 裏面です。

本厚木駅から小田原駅まで1往復で、参加費は6580円です。
尚、OPクレジットカードで決済したので、200円引きの6380円でした。
記念乗車証、乗車証明証の他に、オリジナル掛け紙付お弁当や厚木銘菓も付いています。
尚、営業開始前ということで、車内での飲食は禁止でした。

イメージ 3


↑ 側面行先表示です。

車内では、交代制で1人1分間、展望席体験が出来ました。
私が乗車した4号車の順番は最後で、すでに小田原駅に到着し、停車中の体験です。

イメージ 4


↑ しかし、小田原駅4番線に停車中が分かる写真が撮れたので、良かったです。

イメージ 5


↑ 本厚木駅到着後は、すぐに回送されました。