きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

小田急電鉄  「複々線完成記念乗車券・入場券」

小田急電鉄では、最後の複々線の工事区間代々木上原駅梅ヶ丘駅間が完成し、代々木上原駅登戸駅間の複々線が全通しました。
3月17日のダイヤ改正に先立ち、3月3日より新緩行線の使用を開始しました。

3月10日の「GSEお披露目会」会場にて、記念乗車券が先行発売されました。

イメージ 1


↑ 「複々線完成記念乗車券・入場券」の台紙です。

イメージ 2


↑ 代々木上原から登戸までの乗車券です。
B型の硬券です。
地紋は、PJR地紋です。
日付は、ダッチング風の印刷です。

イメージ 3


↑ 登戸から代々木上原までの乗車券です。

イメージ 4


↑ 裏面です。

イメージ 5


↑ 東北沢駅入場券です。
B型の硬券です。
日付は、ダッチング風の印刷です。

イメージ 6


↑ 下北沢駅入場券です。

イメージ 7


↑ 世田谷代田駅入場券です。

イメージ 8


↑ 梅ヶ丘駅入場券です。

イメージ 9


↑ 豪徳寺駅入場券です。

イメージ 10


↑ 経堂駅入場券です。

イメージ 11


↑ 千歳船橋駅入場券です。

イメージ 12


↑ 祖師ヶ谷大蔵駅入場券です。

イメージ 13


↑ 成城学園前駅入場券です。

イメージ 14


↑ 喜多見駅入場券です。

イメージ 15


↑ 狛江駅入場券です。

イメージ 16


↑ 和泉多摩川駅入場券です。

イメージ 17


↑ 裏面です。

硬券14枚組で、額面通り、2000円です。
2000部限定発売でした。

「GSEお披露目会」は落選したので、3月10日には購入出来ませんでした。
一般発売は翌日の3月11日で、出勤前に豪徳寺駅で購入しました。
即日完売したようです。