最終日は、2.5往復を運転しました。
1ヶ月前の発売日、仕事中の私はスマホ片手に、発売時間の10時を待ちます。
@クラブで10時打ちするも、まさかの通信異常。
集中的なアクセスが原因と思われますが、8分後に復旧した時には、2往復目と片瀬江ノ島行の最終列車が満席でした。
それでも何とか、「はこね23号」と折り返しの「はこね22号」は確保出来ました。
1ヶ月前の発売日、仕事中の私はスマホ片手に、発売時間の10時を待ちます。
@クラブで10時打ちするも、まさかの通信異常。
集中的なアクセスが原因と思われますが、8分後に復旧した時には、2往復目と片瀬江ノ島行の最終列車が満席でした。
それでも何とか、「はこね23号」と折り返しの「はこね22号」は確保出来ました。
↑ 「ROMANCECAR LSE(7000形) 定期運行最終日記念乗車証明書」です。
↑ 裏面です。
38年間、7000形LSEには数え切れない程、乗車しました。
最終日に乗車したのは、乗車証明書目的でもあります。
最終の「ホームウェイ83号」では、在庫切れとなり、車内で騒いだ大人も居たようです。
騒ぐ前に、「なくなり次第終了です」というプレスリリースは、しっかり読みましょう・・・。
最終日に乗車したのは、乗車証明書目的でもあります。
最終の「ホームウェイ83号」では、在庫切れとなり、車内で騒いだ大人も居たようです。
騒ぐ前に、「なくなり次第終了です」というプレスリリースは、しっかり読みましょう・・・。
↑ 車体側面の記念ロゴマークです。
↑ 皆さん、列車ばかり写真を撮っていますが、足元も記録しましょう。
今後、10月13日のさよならツアーが本当の最終日です。
10月6日には、臨時特急の運転もありますが、何れも、取れませんでした・・・。
10月6日には、臨時特急の運転もありますが、何れも、取れませんでした・・・。