きっぷ なんでも屋さん NEXT

「東武プレミアムファンフェスタ」の団体列車、価格が高騰し過ぎでは・・・?

小田急トラベル  「VSEで行く謎の線路経由ロマンスカーミュージアム行き号座席指定券」

小田急電鉄のつづきです。

 

今回のツアーは、1人2席利用で申し込みました。

 

 

↑ 「VSEで行く謎の線路経由ロマンスカーミュージアム行き号」座席指定券です。

91mm×55mmサイズの常備券です。

 

終着の海老名駅到着後、改札口を出たところで解散です。

参加者には、「ロマンスカーミュージアム」の無料入館券と1000円分のクーポン券が配布されていたので、そのまま「ロマンスカーミュージアム」に向かいました。

 

 

↑ 7000形LSEは、「スーパーはこね」を掲出中。

 

お盆期間中の日曜日で、ツアー客も入場し混雑していたので、早々に退散します。

海老名駅から乗車した快速急行は、鶴川駅で回送のVSEを追い抜きました。

VSEは伊勢原駅1番線で折り返し後、成城学園前駅まで回送のようです。

 

 

↑ 新百合ヶ丘駅6番線に入線する、回送のVSEです。

ここで快速急行を待避、その快速急行で先回りします。

 

 

↑ 喜多見駅手前でE233系と並走する、回送のVSEです。

 

定期運行終了後、毎月のようにVSEの団体ツアーがありますが、完全引退まで、まだ1年もあります。