きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

東葉高速鉄道  諸料金切符・特別補充券 2

東葉高速鉄道では、9月23日に船橋日大前駅にて、乗車券販売会を実施しました。

12時から16時までの開催予定でしたが、いろいろ大変でした・・・。

 

まずは、諸料金切符から。

 

 

↑ 船橋日大前駅発行、諸料金切符です。

発行駅、補充式です。

乗車券の領収証として発行しています。

尚、画像の一部を処理しています。

 

乗車券は、特別補充券で発行されました。

 

 

↑ 船橋日大前から北習志野までの乗車券です。

特補での発行です。

地紋は、PJR地紋です。

発行駅、補充式で、西暦対応券です。

 

 

↑ 会場に展示された、諸料金切符です。

「惜別」とあるので、設備廃止になるのかも知れません。

 

諸料金切符と北習志野までの特別補充券は、セットで発売されました。

 

次回につづきます。