きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

東葉高速鉄道  団体乗車券

東葉高速鉄道のつづきです。

 

今回の乗車券販売会では、団体乗車券も発売されました。

 

 

↑ 船橋日大前から北習志野までの普通団体乗車券です。

地紋は、PJR地紋です。

発行駅、補充式です。

 

 

↑ 裏面です。

 

東葉高速鉄道の団体乗車券は、25名以上からです。

100名までは、1名が無賃になります。

 

区間、人数は決められていましたが、列車番号は自由に選べました。

リクエストがなければ、直近の列車番号が記入されましたが、中には東陽町行の最終列車を指定する方も居ました。

 

尚、購入時は、団体旅客申込書の記入が必須でした。

 

次回につづきます。