きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

伊豆箱根鉄道  「三島市×伊豆箱根鉄道 三島市内一日フリー乗車券」

昨年11月23日、伊豆箱根鉄道駿豆線のイベント「いずはこねふれあいフェスタ」が開催されました。
当日のみ利用可能な1日乗車券も発売されました。

イメージ 1


↑ 「三島市×伊豆箱根鉄道 三島市内一日フリー乗車券」です。
D型の硬券です。
地紋は、PJR地紋です。
日付は、ダッチングでの対応です。

イメージ 2


↑ 小児用「三島市×伊豆箱根鉄道 三島市内一日フリー乗車券」です。

イメージ 3


↑ 裏面です。

大人750枚、小児250枚限定発売でした。
購入の際は、クリアファイルも付属しました。

当日は、臨時列車の運転もあり、その内、大場駅から三島田町駅までの1往復には、ホリプロ南田裕介マネージャーと久野知美アナウンサーが乗車しました。

イメージ 4


↑ 大場駅3番線で待機する、ヘッドマーク付きの臨時列車です。

イメージ 7


↑ 大場駅発車案内板にも、三島田町行が表示されます。

イメージ 6


↑ 短い運転区間でも車内を回りファンサービスをする、南田マネージャーです。

イメージ 5


↑ 三島田町駅の折り返し時間は、久野アナウンサーの撮影会です。

大場駅に戻った後は、イベント会場でステージイベントがありますが、私は先を急ぎます。