きっぷ なんでも屋さん NEXT

【10月の正確な予定】岳南運転体験・ロマンスカーミュージアム探検・小田急MSE撮影会・小田急もこツアー・小田急駅巡りツアー・小田急大野工場ツアー・小田急もこツアー。

岳南電車  「リラックマ期間限定コラボ 全線1日フリー乗車券」

明日より、2泊3日の予定で収集旅行に出掛けます。

北陸地方は、暑さより雨が心配です。

 

 

さて。

本題です。

 

岳南電車のつづきです。

 

「ナイトステイホームで二次会(仮)」では、期間限定の1日乗車券を購入しました。

 

富士急グループである岳南電車では、4月20日から6月30日まで、「リラックマ」とのコラボを実施しました。

 

 

↑ 「リラックマ期間限定コラボ 全線1日フリー乗車券」です。

54mm×85mmサイズの半硬券です。

 

 

↑ 裏面です。

 

4月20日より発売され、6月23日に完売しました。

 

 

↑ 7001号に装着されたヘッドマークです。

 

 

↑ 車内の床にも。

これは、安易に踏めない・・・。

 

 

↑ 車体にも装飾があります。

 

 

↑ 特別仕様の吉原駅ホームの駅名板です。

この他に、岳南富士岡駅にも特別仕様の駅名板を設置。

さらに、岳南江尾駅にはフォトスポットが設置されました。

 

「ナイトステイホームで二次会(仮)」の様子は、以上です。

ちなみに、「ナイトステイホームで二次会(仮)」で使用された前サボ1枚と横サボ2枚は、簡易的に作製された物なので、希望者に無料で引き渡されました。

 

 

↑ 前サボは、我が家に迎え入れました。