きっぷ なんでも屋さん NEXT

今月、すでに定期券(収集用)を4枚も購入している・・・。

岳南電車  硬券連絡乗車券 2

岳南電車のつづきです。

 

岳南電車では、10月1日に運賃改定を実施しました。

4キロまでの普通運賃と通勤定期の他、大人用の1日乗車券が対象です。

自線内の硬券乗車券と1日乗車券は、運賃変更印で対応していますが、硬券連絡乗車券は新券が登場しました。

 

訪問当日は、吉原本町駅で連絡乗車券を全口座購入しました。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→190円区間までの連絡乗車券です。

B型の硬券です。

地紋は、岳南電車地紋です。

日付は、ダッチングでの対応で、西暦下2桁表記です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→200円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→210円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→240円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→330円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→小児160円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→420円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→510円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→590円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 吉原本町から(吉原)→680円区間までの連絡乗車券です。

 

 

↑ 裏面です。

JR線190円区間の乗車券、あと5枚で10000番。

気付いたのは、家に帰ってからでした・・・。

 

吉原駅出札窓口のジャトコ前~本吉原間精算対応の連絡乗車券も、新券が登場していると思われます。

尚、岳南富士岡駅の連絡乗車券は、運賃改定していないので変更ありません。