きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

東京臨海高速鉄道  硬券入場券 2

1月6日。

その日は、小田急電鉄VSEの団体ツアーに参加予定でした。

早朝の小田原駅に集合の為、朝一番の「こだま号」に乗車。

道中、小田急線内人身事故、当該車両は送り込みのVSEという情報を知り、「多分、中止かな」という思いで小田原駅の集合場所に着くと、やはり中止でした・・・。

 

小田原駅から特急「湘南号」に初乗車し、一旦、自宅に戻ります。

日中に空き時間が出来たので、噂のりんかい線へ収集に出掛けました。

 

 

↑ 大井町駅入場券です。

B型の硬券です。

日付は、ダッチング風日付印での対応で、西暦下2桁表記です。

 

 

↑ 大井町駅小児用入場券です。

 

 

↑ 品川シーサイド駅入場券です。

 

 

↑ 品川シーサイド駅小児用入場券です。

 

 

↑ 天王洲アイル駅入場券です。

 

 

↑ 天王洲アイル駅小児用入場券です。

 

 

↑ 東京テレポート駅入場券です。

 

 

↑ 東京テレポート駅小児用入場券です。

 

 

↑ 国際展示場駅入場券です。

 

 

↑ 国際展示場駅小児用入場券です。

 

 

↑ 東雲駅入場券です。

 

 

↑ 東雲駅小児用入場券です。

 

 

↑ 新木場駅入場券です。

地紋は、東京臨海高速鉄道TWR地紋です。

 

 

↑ 新木場駅小児用入場券です。

 

 

↑ 裏面です。

 

1月6日現在、新木場駅のみ地紋入りでした。

 

次回につづきます。