きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

東京臨海高速鉄道  マルス券

JR東日本山手線大崎駅のみどりの窓口は、2月28日に閉鎖されました。

2月中旬、大井町に出掛ける予定があったので、立ち寄りました。

東京臨海高速鉄道りんかい線の単独乗車券が購入可能なので、全駅分購入します。

 

 

↑ 大崎から大井町までの往復乗車券(ゆき)です。

経由は、印字されません。

この乗車券は、実使用しました。

 

 

↑ 大井町から大崎までの往復乗車券(かえり)です。

 

 

↑ 大崎から品川シーサイドまでの乗車券です。

 

 

↑ 大崎から天王洲アイルまでの乗車券です。

 

 

↑ 大崎から東京テレポートまでの乗車券です。

 

 

↑ 大崎から国際展示場までの乗車券です。

 

 

↑ 大崎から東雲までの乗車券です。

 

 

↑ 大崎から新木場までの乗車券です。

 

この他に入場券も購入しましたが、まだ特製台紙の配布は始まっていませんでした。