きっぷ なんでも屋さん NEXT

小田急電鉄、急にツアーを実施し過ぎですけど・・・。

JR東日本  南浦和駅話せる指定席券売機発行 「休日おでかけパス」

JR東日本のつづきです。

 

南浦和駅では、後日使用する予定だった企画乗車券も購入しました。

 

 

↑ 南浦和駅話せる指定席券売機発行、「休日おでかけパス(鉄道開業150年)」です。

都区内パス」同様に、鉄道開業150年を記念したオリジナル様式ですが、「都区内パス」より券面の細工が細かいです。

 

 

↑ ご案内券です。

新橋駅と桜木町駅の表記方の説明があります。

 

 

↑ オリジナルご案内券です。

 

この他に、アンケート券も発券されました。

鉄道開業150年記念様式は、11月24日で終了しています。

 

尚、この「休日おでかけパス」は、使用していません。

10月23日は、栗橋と高崎のイベントに出掛ける予定でしたが、起床したらお昼過ぎでした・・・。