きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

JR東海  沼津駅発行 連絡乗車券<途中下車印収集>

今日は午前中、三島駅沼津駅に行って来ました。
恐らく私自身最後になるであろう、熱転写指定席券売機でのきっぷの発券です。
120mm券を使用しつつ、また新たに120mm券を購入しました。

さて。
本題です。

特急「ふじさん号」に乗車した日は、沼津駅北口の指定席券売機を利用していました。
帰りの乗車券は、その北口の出札窓口で購入しました。

イメージ 1


↑ 沼津から小田急新宿までの連絡乗車券です。
小田原駅接続の小田急線連絡乗車券です。

熱海・小田原・新松田・成城学園前豪徳寺の各駅で途中下車しました。
新松田駅では初めての途中下車でしたが、大変草臥れた下車印でした・・・。