きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

JR東日本  小机駅発行 入場券・乗車券・特定特急券

JR東日本横浜線小机駅日産スタジアムの最寄り駅で、イベント開催時は大変混み合いますが、普段は快速列車も停まらない静かな駅です。
1月31日に、みどりの窓口が閉鎖されました。
当日は、仕事で近くに居たので、訪問しました。

イメージ 1


↑ 小机駅入場券です。

イメージ 2


↑ 小机から菊名までの乗車券です。

イメージ 3


↑ 赤羽から新宿までの乗車券です。

イメージ 4


↑ 新横浜から東京までの特定特急券です。

金額入力操作となる、東横線渋谷駅までの連絡乗車券を依頼しましたが、発券方法が分からないと素直に言われたので、菊名駅までの乗車券を購入した次第です。