きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

秩父鉄道  硬券乗車券 2

上高地線での収集を終えて、高速バスで帰って来ました。
補充券や古い硬券も無事に購入出来、満足であります。
記事は、また後日です。

さて。
本題です。

秩父鉄道のつづきです。

ソシオ流通センター駅訪問時は、熊谷駅、羽生駅でも硬券乗車券を購入しました。

イメージ 1


↑ 熊谷からひろせ野鳥の森・ソシオ流通センターまでの乗車券です。
B型の硬券です。
地紋は、JPR地紋です。
日付は、ダッチングでの対応です。

イメージ 2


↑ 熊谷からひろせ野鳥の森・ソシオ流通センターまでの小児用乗車券です。
ダッチングの位置が・・・。

イメージ 3


↑ 羽生からソシオ流通センターまでの乗車券です。
小児専用券は、無いとのことでした。

ソシオ流通センター駅関連の収集は、以上です。
一応、補充券の有無を聞きましたが、「発売していない」とのことでした。
尚、後日、イベントで購入しております。