きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

JR東日本  淵野辺駅発行 乗車券<途中下車印収集>

本日、またひとつ歳を取りました・・・。

オッサンですが、やはり3月3日は特別な日。

特にきっぷは買っていませんが、小田急の部品をひとつ買いました。

3300円でした・・・。

 

 

さて。

本題です。

 

JR東日本のつづきです。

 

ガーラ湯沢駅からの帰りの乗車券は、横浜線淵野辺駅で購入しました。

 

 

↑ 淵野辺駅発行、ガーラ湯沢から越谷レイクタウンまでの乗車券です。

経由は、ガーラ支線・上越線高崎線東北線赤羽線・山手線・中央線・南武線品鶴線東海道線京葉線・京葉別線・武蔵野線です。

 

途中下車印を収集した駅は、下記の通りです。

 

大宮・赤羽・池袋・新宿・立川・府中本町(小印)・登戸・武蔵小杉・(東)品川・(東)東京・舞浜・新浦安・西船橋南流山

 

淵野辺駅みどりの窓口は、1月10日で閉鎖されました。

3月5日より、話せる指定席券売機(機械は稼働済み)の運用が開始されます。