きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

小田急トラベル  「ロマンスカーVSEで行く、小田急マスコットキャラクター“もころん”とふれあいツアー号 座席指定券」

小田急電鉄のつづきです。

 

VSEは、1人2席での利用です。

 

 

↑ 「ロマンスカーVSEで行く、小田急マスコットキャラクター“もころん”とふれあいツアー号」座席指定券です。

91mm×55mmサイズの常備券です。

 

海老名駅到着後は、各々、「ロマンスカーミュージアム」へ移動します。

午前の部は、「ロマンスカーミュージアム」内でふれあいタイムが実施されました。

 

 

↑ 「ふれあいタイム」整理券です。

11時30分から始まるので、早くに並び、「もころん」の登場を待ちます。

 

 

↑ 20000形RSE前に登場した「もころん」です。

一般入館者も撮影は可能でしたが、ツアー参加者は「もころん」と並んで記念撮影が出来ました。

尚、画像の一部を処理しています。

 

オッサン1人での参加ですが、「もころん」と2ショットで撮影していただきました。

 

 

↑ 「もころん」の背後に接近するRSE、のような図。

 

私のように1人での参加は、大変少なかったです・・・。

 

 

↑ 豪徳寺駅を通過するVSEです。

午後の部終了後の返却回送を地元で捉えます。

「もころん」が後方監視をしています。

 

この後は相鉄を利用して、横浜に向かいます。