きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

千葉都市モノレール  「ちばモノレール祭り2018開催記念乗車券」

今日は、大雪のガーラ湯沢に行って来ました。
スキー場とは言っていません。
滞在時間10分(厳密には下り列車2分延の為、8分・・・・・)。
雪が見られて満足です・・・。

さて。
本題です。

横浜東口イベント編の最終回です。

千葉都市モノレールのつづきです。

イメージ 1


↑ 動物公園から穴川・みつわ台までの乗車券です。
B型の硬券です。
地紋は、PJR地紋です。
日付は、ダッチングでの対応です。

イメージ 2


↑ 動物公園から穴川・みつわ台までの小児用乗車券です。

イメージ 3


↑ 動物公園から天台・都賀までの乗車券です。

イメージ 4


↑ 動物公園から天台・都賀までの小児用乗車券です。

イメージ 5


↑ 動物公園から千葉公園・小倉台までの乗車券です。

イメージ 6


↑ 動物公園から千葉公園・小倉台までの小児用乗車券です。

イメージ 7


↑ 動物公園から千葉みなと・県庁前・千城台までの乗車券です。

イメージ 8


↑ 動物公園から千葉みなと・県庁前・千城台までの小児用乗車券です。

イメージ 9


↑ 裏面です。

今回のイベント限定きっぷは、硬券入場券4種類、硬券乗車券8種類の発売でした。
各100枚限定で、券番号0001から0050まではセット売り、0051から0100まではバラ売りです。
横浜東口イベント会場では、セットのみの発売でした。
千葉都市モノレールは担当者が代わったようで、発売方法も変更されていました。
故に、今回の「ちばモノレール祭り」には参戦しておりません。

横浜東口イベント編は、以上です。
日比谷公園イベントで散財した後なので、最低限の収集で済みました。