きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

JR東日本  武蔵境駅発行 入場券

毎月、多くのJR東日本みどりの窓口が閉鎖されています。

首都圏のみどりの窓口の入場券は、ある程度は収集出来ているので、改めて購入しに行くことは、ほとんどありません。

ただ、特製台紙が付属する時は、時間が合えば訪問しています。

 

中央線武蔵境駅みどりの窓口は、8月31日で営業を終了しました。

前日の30日に訪問しました。

 

 

↑ 武蔵境駅入場券です。

 

 

↑ 特製台紙です。

 

 

↑ 入場券をセットした特製台紙です。

うまくデザインされています。

 

当日は、10名程が並んでいました。

半数以上が入場券目的だったので、すぐに購入は出来ましたが、やはり窓口でないと対応出来ない案件も、多々あるようです。

現在は、話せる指定席券売機が稼働しています。