きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

富士山麓電気鉄道  端末機券 2

富士山麓電気鉄道のつづきです。

 

河口湖駅から大月駅までは、「富士山ビュー特急4号」に乗車します。

乗車券、特急券は、河口湖駅で購入します。

 

 

↑ 河口湖駅発行、自由席特急券です。

券紙は、PJRてつだう地紋の非磁気券です。

 

 

↑ 河口湖駅発行、「富士山ビュー特急4号」特別車両券です。

指定は、事前に予約しました。

 

 

↑ 河口湖から新宿までの連絡乗車券です。

端末機券も富士急行のままで、変更されていません。

 

この3枚の乗車券類は、河口湖駅改札窓口で購入しました。

券番号の通り、3枚同時に購入しております。

しかし、自由席特急券と特別車両券は「河口湖駅 改札」、連絡乗車券は「河口湖駅②」と発行箇所名が異なります。

 

この日の「富士山ビュー特急4号」は、指定席、自由席共に、大変空いておりました。

というより、指定席は私1人でした・・・。

アテンダント氏も平日は、1人乗務とのことです。

 

次回につづきます。