きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

JR東日本  駅たびコンシェルジュ池袋発行 連絡乗車券

昨日を以て、療養期間が終了しました。

20日ぶりに外出しましたが、最寄り駅まで1往復散歩しただけで、かなり草臥れました。

明日から会社に復帰しますが、通勤列車に耐えられるか心配です。

収集活動は、体力を付けてからにします・・・。

 

 

さて。

本題です。

 

富士急行では12月18日夜に、団体夜行列車「ミッドナイト富士山ビュー特急」を運転しました。

11月の「岳南夜行」につづき、グループ会社による連続の夜行列車企画です。

 

夜遅くの河口湖駅に集合の為、時間調整を兼ねて、夜の有人駅に立ち寄ります。

 

f:id:kippu-nandemoya:20220309184135j:plain

 

↑ 駅たびコンシェルジュ池袋発行、新宿から都留文科大学前までの連絡乗車券です。

経由は、中央線・富士急行です。

少々大きめの無効印を押していただきました。

 

都留文科大学前駅には、初めて下車しました。

土曜日の夜ですが、そこそこの乗降客があります。