きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

水島臨海鉄道  団体乗車券

水島臨海鉄道のつづきです。

 

乗車券類の通信販売では、団体乗車券も購入出来ました。

 

f:id:kippu-nandemoya:20200703230432j:plain

 

↑ 倉敷市から球場前までの団体乗車券です。

地紋はありません。

発行駅、補充式です。

 

団体乗車券の区間と人数は限定されましたが、団体名と代表者名は任意でした。

 

乗車券類の通信販売は、この他に券売機券もありましたが、購入はしておりません。

また、大判ポストカードと50周年記念ノートが付属しました。