きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

岳南電車  硬券座席指定券

岳南電車では、夜景電車の上位版「ナイトビュープレミアムトレイン」の内容を変更し、「富士の宵」として今夏より運行しています。

「ナイトビュープレミアムトレイン」では座席指定券は軟券でしたが、今回の「富士の宵」からは硬券となりました。

 

 

↑ 吉原駅発行、「富士の宵」座席指定券です。

D型の硬券です。

地紋は、岳南電車地紋です。

日付は、ダッチングでの対応で、西暦下2桁表記です。

 

 

↑ 裏面です。

 

吉原駅改札内で受付時に料金を支払い、座席指定券等を受け取ります。

 

 

↑ 9000形「富士の宵」です。

ヘッドマークも一新されました。

 

 

↑ 号車表示です。

左側に写る優先席が、私の指定座席です。

 

 

↑ 吉原方乗務員室前では、オリジナルグッズ等の車内販売も実施されました。

 

次回につづきます。