きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車9000形重症につき、5月3日のイベント内容変更とのこと・・・。

岳南電車  通勤定期券

岳南電車のつづきです。

 

岳南富士岡駅では、通勤定期券も購入しました。

 

 

↑ 岳南富士岡駅発行、岳南原田⇔岳南富士岡の通勤定期券(1箇月)です。

補定での発行です。

地紋は、PJRてつだう地紋です。

発駅、着駅、発行駅、全て補充式です。

尚、画像の一部を処理しています。

 

 

↑ 裏面です。

発行の際に、ラミネート加工されます。

 

早朝の「がくてつ機関車ひろば」を見学していると、背後に気配が・・・。

 

 

↑ 「岳にゃん」です。

駅構内を監視する「岳にゃん」の横顔、凛々しいです。

 

 

↑ 駅構内を巡回する「岳にゃん」です。

 

さて。

訪問当日、イベント等でお馴染みの山田運転士とお会いした際に、衝撃的な報告を受けました。

コアな岳南ファンであれば、周知の事実だと思います。

今後の岳南電車のイベントは、若手運転士が中心になると思いますが、これからも変わらず応援します。