きっぷ なんでも屋さん NEXT

小田急電鉄、急にツアーを実施し過ぎですけど・・・。

JR東日本  熱海駅指定席券売機発行 指定席券

上毛電気鉄道のイベントから退散後は、真っ直ぐ帰宅します。
当初、高崎駅から特急「草津号」を利用予定でしたが、「リゾートやまどり」使用の臨時列車に空席があったので、そちらを利用しました。

イメージ 1


↑ 熱海駅指定席券売機発行、高崎から大宮までの「四万温泉やまどり号」指定席券です。
えきねっとで予約したので、発行駅表記に特徴のある、熱海駅ホーム上の指定席券売機で発券しました。
偶然にも、シートピッチの広い2号車、それも1人席が空いていました。

イメージ 2


↑ 大宮駅到着後の「四万温泉やまどり号」です。
この車両がいつ見ても、ウォーズマンに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・。