きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

JR東日本  びゅう団体支店発行 連絡乗車券

JR東日本管内から熱転写式指定席券売機が消滅、ということは、前回の記事で書きましたが、全国的にMR32型マルス端末も3月末で消滅してしまったようです(不確かですが・・・)。
JR東日本管内のMR32型は、駅では御茶ノ水駅が最後まで残っていたそうです。
また、びゅうプラザにもMR32型が残っていましたが、3月末までに閉店が相次ぎました。

総武線新日本橋駅構内に、びゅう団体支店がありました。
MR32型マルス端末設置のハイカウンターがあり、個人での利用も可能でした。

イメージ 1


↑ びゅう団体支店発行、新日本橋から豪徳寺までの連絡乗車券です。

13時前に購入しましたが、このような券番号です・・・。
びゅう団体支店は、3月29日で営業を終了しました。