きっぷ なんでも屋さん NEXT

小田急電鉄、急にツアーを実施し過ぎですけど・・・。

江ノ島電鉄  「桜入場券」

江ノ島電鉄の「花シリーズ」入場券。
3月1日より、「桜入場券」が発売されました。

イメージ 1


↑ 藤沢駅入場券です。
B型の硬券です。
日付は、ダッチング風の日付印です。

イメージ 2


↑ 江ノ島駅入場券です。
日付は、ダッチングでの対応です。
江ノ島駅には、ダッチング器が復活していました。

イメージ 3


↑ 鎌倉駅入場券です。
日付は、ダッチング風の日付印です。

イメージ 4


↑ 裏面です。

各駅500枚限定発売でしたが、好評につき、江ノ島駅鎌倉駅は増刷されました。

江ノ島駅にダッチング器が復活しましたが、5月1日より硬券入場券は、西暦表記に変更されたようです。