きっぷ なんでも屋さん NEXT

今年度も小田急電鉄のツアーと岳南電車のイベント参加が中心となります・・・。

千葉都市モノレール  「イベント限定 硬券復路専用乗車券」 2

千葉都市モノレールのつづきです。

横浜東口イベントでは、硬券の復路専用乗車券が発売されました。
当日は購入しないつもりでしたが、係員氏より「横浜で売らなかった券を用意していますが」と教わり、1枚購入しました。

イメージ 1


↑ 千葉みなとから千葉までの復路専用乗車券です。
B型の硬券です。
地紋は、PJR地紋です。
日付は、ダッチングでの対応です。

イメージ 2


↑ 裏面です。

横浜東口イベントの復路専用乗車券は地紋が青色でしたが、当日は赤色地紋が用意されていました。

次回につづきます。