小田急電鉄のつづきです。
GSEツアーは、足柄乗務所が担当でした。
毎度お馴染み、足柄乗務所特製の乗車記念特急券が配布されます。

↑ 「開運!紅いロマンスカーで白い富士山を眺める新春初旅」乗車記念特急券です。

↑ 裏面です。
この日、結局、富士山を見ることは出来ませんでした。
開成駅車庫線で撮影タイムとなります。

↑ 小田原方から。
N42運用のEXEαも一緒に。


↑ 新宿方から。


↑ ツアー客限定で、駅前の「ロンちゃん」が開放されました。

今回のGSEツアーは150名募集のところ、約50名程(最少催行人員75名)の参加です。
新年最初の平日なので致し方ないのですが、ゆっくりとGSEを堪能出来ました。
次回につづきます。