小田急電鉄のつづきです。
当日の座席は、展望席は1人1席、普通席は1人2席利用でした。

↑ 「開運!紅いロマンスカーGSEで白い富士を眺める新春初旅号」座席指定券です。
91mm×55mmサイズの常備券です。
1号車と7号車は展望席のみの利用、普通席は2号車と6号車の利用です。
ちなみに、6号車は8名だけでした。
尚、募集は150名、最少催行人員は75名です。

↑ 運転台・車内見学終了後、Bコースの皆さまが待つ3番線に入換開始です。

↑ 小田急多摩センター駅通過後、速度を調節しながら、京王相模原線と並走運転に挑戦します。
結構並走していたので、京王線の乗務員氏もチラッチラッと、こちらを見ていました。

↑ 車内では、記念ボードの撮影を。
足柄乗務所「チームあしがら」が担当です。
1ヶ月前も似たような構図で、下村乗務助役を撮っています。

↑ 開成駅4番線に到着し、撮影タイムの為に降車します。
この日、ピンポイントで天気が悪く、ここまで富士山は見えておりません・・・。
次回につづきます。