きっぷ なんでも屋さん NEXT

岳南電車の運転体験、予約するの完全に忘れてた・・・・・

会津鉄道  「2022.-2.22 記念入場券」

会津鉄道では、2種類の「2並び」きっぷを発売しました。

 

 

↑ 「2022.-2.22 記念入場券」の台紙です。

 

 

↑ 会津高原尾瀬口駅入場券です。

B型の硬券です。

日付は、ダッチング風の印刷で、西暦表記です。

 

 

↑ 会津田島駅入場券です。

 

 

↑ 会津下郷駅入場券です。

 

 

↑ 湯野上温泉駅入場券です。

 

 

↑ 芦ノ牧温泉駅入場券です。

 

 

↑ 裏面です。

 

硬券5枚組で、額面通り、1000円です。

2月22日より発売されました。

 

この他に猫をモチーフとした、「にゃんにゃんの日記念きっぷ」も発売されましたが、残念ながら購入出来ませんでした。

この日はまだ、熱が高い状態で、夕方にやっとパソコンを開いて、この記念きっぷを購入しましたが、「にゃんにゃんの日記念きっぷ」はすでに売り切れでした。